コーギーのはるちゃん

コーギー西春日井から通っていただいているコーギーのはるちゃん
今日は同居の猫ちゃん、いろはちゃん?が付き添いでしつけ教室に来ていただきました。

いろはちゃん ちょっと緊張してましたが
馴れるのはスグですね。
安定した性格の良い子だと思います。

さて、メインのはるちゃん
普段の生活ではトイレがあと少しだと思われますが
その他は問題ない子です
今日は娘さんがハンドリングして今までの復習をやっていただきました

アジリティーにも少し興味があると言う事で、娘さんの登場となった模様
普段いわゆるしつけ的なことには触れていないそうなのですが、
なかなか上手にハンドリングしてましたよ

アジヒーリングに繋がる基礎のハンドリング
許可の合図を理解する練習 など順調なレッスンでした。


HOME » スタッフブログ » しつけレッスン » コーギーのはるちゃん