ボーダーコリー 黒継ちゃん

ボーダーコリーグッドドッグ アジリティーメンバーの通称・・・監督(一番の若手なんですけど)
のところに、待望のボーダーコリーパピー 黒継ちゃん来ちゃいましたね~

くろちゃん

生後2ヶ月程なんですが、地に足がついた感じで落ち着いた子ですね。
トイレから吠えなど、今のところ世話がかからない子です

監督の過保護な新米パパぶりに皆さん笑ってました。

超パワフル ボーダーのスカイとお父さんが同じということで
どんな子に成長するか楽しみです。
顔の大きさはスカイには追い付けない感じだけど

監督は勉強熱心なので細かい質問に答えつつも
様子を見るところは黙って見ていようと思います(笑)
放置プレイともいう(笑)

頻繁に連れてきていただければ
全体的な成長を見ながら軌道修正をしていければいいかなぁ~と
楽しみですね~


HOME » スタッフブログ » アジリティー » ボーダーコリー 黒継ちゃん