ドッグホテル

ホテル カイ
ボーダーコリーのカイくん。・・破天荒な性格ですΣ(゚д゚)。が、飼い主様がとても温厚な方でカイくんに振りわされながらも楽しそうに暮らしてみえます。お泊りも平気です。
ホテル コーギー
2歳のコーギーくんです。少し怖がりなところもあるようですが、トレーニングルームではあちこち探検したり、初めて会う私たちも大丈夫なようです。足元まで来て寝ています。
ホテル さくら
パピーのころしつけ教室にきてくれていた柴犬のさくらちゃんです。お泊りも何度か利用してくれていますし、お店の前も普段の散歩コースなので不安そうな様子は見られません。ご飯も完食。
ホテル 柴
こちは1歳の白柴ちゃんです。
一度、出張でしつけにお邪魔させていただいた子なのですが、
相変わらずいい子でした。

しつけ教室もそうですが、ホテルも柴犬さんは多いです。
相変わらず人気犬種ですね。
なかなか頑固な面があるこが多いような気がしますが・・・
柴ちゃんに限らず、どんな犬種でもそうですが、
犬を飼ったら、先ずはしつけ教室を考えてくださいね。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » ドッグホテル