ドッグホテル

白柴
お互いに犬が苦手ではないようなら、こうして柵越しにあわせてみる事も良いかもしれません。
でもストレスを与えてまであわせる必要はありません。(´・ω・`)苦手な子の方が多いですよ。あっ、でも一緒に住んでいるこ同士は仲悪いと厄介ですね・・。
こつぶ
柴犬のこつぶちゃん。9ヶ月の女の子です。こつぶちゃんは犬好き。遊びたくてしょうがないのですが、なかなか相手が見つかりません・・。元気が有り余ってトレーニングルームに出ると走り回っています。
ひろとハル
元々は別々の家で住んでいたのですが、今は一緒に住んでいるジャックラッセルのひろちゃんとシーズーのハルちゃん。
ハルちゃんはもう10歳をこえています。ひろちゃんは一秒たりともじっとしていません。ハルちゃんは自分のペースでのんびり。ひろちゃんは私たちには遊んで~!とぶつかってきますが、ハルちゃんのことはそっとしておこう・・といった感じ。
犬の預かり
ポメラニアンのレオくん、お泊りが慣れていないようで少し下痢気味になってます。
預かりのわんこは、ストレスでたまに下痢気味になる子がいます。
明日お迎えなので酷くはならないと思いますが、しっかり見ていきたいと思います。
元気はとってもあるので心配はなさそうです


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » ドッグホテル