雨の中走り回ってました

リルリル台風でコンペに参加の予定がなくなり、
物凄く暇なので、雨の中グラウンドでファンちゃんとリルリルを遊ばせてきました。

リルリル水たまりも気にせず走り回って、
とうとうファンちゃんを狙うようになってきました。

ファンが小さい子は全く相手にしないので、遊びには繋がりませんが、
近いうちに良い遊び相手になると思われます。

因みにファンちゃんは水たまりは嫌そう・・・上品な子だわ

帰ってからはチーと遊び、今は爆睡しとります。

夜の無駄吠えといいますか、うるさいのは、昨日はほぼ泣かずに寝てくれました。
これは、上手いこと行きました。
そろそろこっちの体力が持ちません状態でしたので・・・良かった。

トイレもかなり成功しているのですが、そもそも外でする事がかなり定着しているのと
囲まれた中でするのを嫌がるので、トイレシートの上で成功はしていますが、

希望の場所まで持っていくのが時間がかかるような、上手くいけばすぐ行けそうな気もするし、
1回どこかでチャレンジしてみます。

ここ数日、自信が出てきたのか動きもかなり良くなり、引っ張りっこもしっかりと咥えてくれるようになりました。

それに伴い、大人しかったのが、かなり悪くなってきましたね・・・どうなるのかな


HOME » スタッフブログ » 雨の中走り回ってました