今日のリルリル

リルリルリルリルようやく咥えたものを近くまで持ってくる雰囲気がでてきた。

捕まえたり、気に入らないことをすると寄ってこなくなるので、
今のところ行ってこい~で遊んでます。

ファンちやんのように単純ではなさそう、さすが若い女子っていう感じで難しい

今日はグラウンドで目を離した隙にシーソーへ上がってバッタンとやっておりました
その後は、マイブームになったようで高さを下げたシーソーに乗っては 遊んでました・・・

こちらは登りもの動画室内編

今のところアジの機材では怖いものはなさそうです。

一ヶ月、見てきて苦手っぽいのは
興奮してびょんびょんしながら寄ってくる犬、
これには、逃げようとしますが、すぐに襲っていきます・・・
ちょっとアルルン風味が出てます・・・

ホッとしたのは、
夜の泣きがなくなったこと、一時はどうするベーか 悩みましたが、
ほぼ完璧になくなりました。

ジワーっと努力して良かったです。

全体的には、ファンちゃんと比べるとムラっけがあるような気がします。
引っ張りっこなどで遊んでると、夢中になる時とイマイチ乗りが悪い時とがあるので
上手く強化して行きたいですな


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » 今日のリルリル