高浜市へ出超レッスン

スタンダードプードル

いつもは碧南市の教室まで通っていただいている スタンダードプードル×ゴールデンのミックスさん

家でのお子さんとのかかわりなど大変ということで
高浜市へ出張トレーニングに行ってきました

自分がおじゃました感じでは来客への吠えも少なく落ち着きもある方だと思います
そうは言っても小さいお子さんと大型犬との生活は色々大変なところもおおいですね

小型犬でも同じように大変ですけど、大きい分、高いところにも届いちゃいますし、力も強いですからね

出来る限りフリーで生活できるように、飛びつきや、甘噛みなどの対処をご家庭で実践刺せていただいてきました
そんなたいそうな事はしてませんが(笑)

急にはなおりませんが、生活の中で良くなってきてくれると思います


HOME » スタッフブログ » しつけレッスン » 高浜市へ出超レッスン