セミナー 犬の行動のしくみ 家庭犬〜ドッグスポーツ

犬の行動のしくみ練習に大切な知識ということで、「トレーニングに必要な基礎の行動のしくみ(座学)クリッカーの座学」を行いたいと思います。

子犬~成犬の困った行動の矯正・アジリティーなどのトレーニングを学習の原理原則を元にどうしたら上手く教えることができるのか?を理解していただくためのセミナーです。

行動の原理原則に基づいて犬がどう考えて行動しているのか?
これがわかれば、リーダー論や主従関係論はどうでもよくなるはず。 

さらに、犬に何かを教える(伝える)のが早く確実になると思います。(なおすのはムズイです)
アジ、服従などのトレーニングは手早くやれれば最高ですね

犬なしのセミナーです。
愛犬を連れてみえる方は店内でクレート待機か飼い主さんの隣で待機でお願い致します

ご参加希望はメールにて
お名前、電話番号を記載して送ってください

日時:9月18日(日曜日)13:00~16:30(参加人数等により終了時間が若干変動する場合があります。)

開催地 グッドドッグ店舗 愛知県碧南市城山町4-19-5
TEL 0566-42-1355
Mail good-dog@katch.ne.jp

持ち物 筆記用具など

参加料金:メンバー 4000円
     ビジター 5000円
(ご家族同伴の場合は二人目以降 3000円/1人)
(ご注意:わんこはクレート待機となります。)

定員 10名ほど


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » セミナー 犬の行動のしくみ 家庭犬〜ドッグスポーツ