犬のホテル

犬のjホテルコーギーのそらくん

ホテルの常連さんなのですが、
本当に良い子です。

散歩中に他の犬に吠えるそうなのですが、
ウチでは問題なしです。

グラウンドに連れて行くと吠えるので晴れたら連れて行ってみます。

食欲があまりないです、こういう子は他犬への吠えは手こずりますね。

犬の預かり
こちらは、スピッツの海くん
リルリルとフリーはややこしそうなので順番にフリーにしてます。

トイレが外派なのですが、
それを家の中でもして欲しいという事で、預かりでトレーニング中。

皆さん色々事情がありますね、っということで今回は預からせていただきました。

これは苦労すると思います。
去勢がされていないので、いきなりマーキングの嵐でした・・・
しかしながら、マーキングでは意味がないので、トイレでトイレを何とかしたいと思います。

ちょっと大変・・・今のところ成功率10%ほど。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » 犬のホテル