アンクロコンペ行ってきました

アジリティー差し入れアンクロダさんのコンペに参加させていただきました。
席次に入った方も多く、楽しい一日でしたね。

先ずは、ライズ
アジリティー

頑張って走ってくれました。
途中、俺の『ココココ』に反応してしまい、こちらを見てしまいました。
申し訳なかったです。(笑)
『ココココ』も言えてたし、だいぶハンドラーが場慣れしてきたように感じます。
次回のコンペはご褒美を使って走りましょう。

ライズママのポトフ。。美味しかったです。
ごちそうさまでした。
藪中語録も美味しかったですが・・・(笑)

続いて、ハッピー。
跳び高っ!Σ(゚д゚lll)
アジリティー

コンペ参加が2回目なので、さぞかし緊張しているかと思いきや、
『人だけのことじゃないし、犬の調子もあるから』っと全く緊張しないらしい。
羨ましい限りです。

途中、ハッピーのアタックも出ていましたが、見事に完走してくるのは凄いと思います。
2走目は、フロントクロスもやって来たしね。頑張りましたね~。
3月までには、アタックの修正とトンネルのリヤを完璧にします。
娘ちゃんのチョコ入りスコーンも御馳走様でした。

お久しぶりのジンちゃん&ポンちゃん
アジリティー

ジンちゃんかなり頑張ってくれてましたね。
私的には大満足でした。
ポンちゃんのテンションも良かったと思います。

アジリティー
ジンママ、久しぶりの全力疾走はいかがでしたでしょうか?
今日あたり筋肉痛が大変ではなかろうか?
あれだけ走って、更にリトライするとは中々の強者ですなぁ~。

今回一番やってくれたケイパー
アジリティー
これはもう、文句なくいい走りでした。
1走目のリヤでトンネルに放り込む検分良かったです。おみそれしました。(笑)
リヤからのリヤも完璧でした。
2走目はなんと1席でしたね。おめでとうございます。
フロントも絡まれずに綺麗に走れてました。
二人だけの素敵な走りでしたよ (泣)

いよいよスラが良くなってきましたアルルン
アジリティー

JPのスラは完璧でした。おめでとう。
登りものもいい感じになってきているのですが、飛んだね。
この修正はターゲットでやったほうが良いかもしれません。
いずれにしても、先を見越して練習しましょう。夜明けは近い(笑)

そしてファンちゃんもまぁーまぁー頑張りました。
アジリティー
悔やまれるのは、ロンジャン跳べば良かった・・・俺が
何かと言うと、自分がオーバーランして目の前にロンジャンが・・・ギリギリで止まっちゃいました。
次は跳んでみせる。(笑)
いつも思う、まだかなり伸び代はある。

そして、可愛いチリ子とレグ男
ボーダーコリー
チリ子順調に育ってます。
しかしながら人の靴を齧るのはやめましょう。っていうかか飼い主がとめましょう(笑)

レグちゃんも遊びに来てくれてありがとー。
3月のコンペを楽しみにしとります。

おまけのリルリルもいたよ
ボーダーコリー


HOME » スタッフブログ » アジリティー » アンクロコンペ行ってきました