今日のリルリル

lil昨日は定休日で時間がありましたので、
リルリル公園デビューしてきました。

この公園、音楽に合わせて噴水が連動して動くのですが、それは怖かったようです
初めは緊張気味でしたが、1時間ほどの間に随分リラックスしてきた感じ

まだハーネスに慣れていないので、気に入らないダンスをしてましたが・・・

こちらは、室内の様子

ファンちゃんに取り入ろうとしてます。
ファンの方もかなり存在を認めてきた感じです。
グラウンドですと、ファンちゃんがオシッコしてるところで
コレをやるものですから・・・オシッコ掛かるのが・・・分かったちゅーねん


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » 今日のリルリル