犬じゃなくて私が碧南市の鍼灸接骨院へ行ってきました

ボーダーコリー ファンここのところ、どうも左肩から腕の方まで痺れる。嫌な痛みが続いていたので、鍼灸接骨院へ行ってきました。
説明も上手で的を得ていて、治療の段取りもよくスムーズに進めていただきました。
大変勉強になりました。行って良かった。
どうやら五十肩ではないらしく、最近筋トレで腕立てをやっていたのが原因のようです。一応46歳念のため
筋肉が神経を圧迫して・・・ドウチャラコウチャラ言ってはりました。

医療機器も強い電気と超音波のコラボみたいなのがありまして、これはかなり強い刺激で面白かったですね。
最後に初めてのお灸をしてもらったのですが、耐えられる熱さで快適でした。また行こっと

PC触ってる時が結構辛いのよね~ 愛犬のケアも考えないといかんですね


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » 犬じゃなくて私が碧南市の鍼灸接骨院へ行ってきました