ドラハ アジリティー 競技会1日目

犬のアジリティー競技会昨日の一夜漬け練習は実らず、シーソーは完全拒絶されました。
JP3はまずまずでしたので良かったのですが、シーソーに関しては、1度で走っている時にも悩まされた問題です。夏の間にキッチリ修正しておかねば。

話は変わりますが、先日の勉強会の時に教えていただいたのですが、
恐怖反応は馴化するのですが、嫌悪感は馴化しないので拮抗条件付けをしないといけないらしいです。
今までと同じように、脱感作と拮抗条件付けを施すいうことになりますね

今までどうりなのですが、なんかちょっと賢くなったような気がする


HOME » スタッフブログ » 犬の学習の原理 » ドラハ アジリティー 競技会1日目