ドラハ アジリティー競技会 

アジリティー シーソー ドッグウォーク

ドラハで行われたアジリティーにご参加された皆さんお疲れ様でした。

次回からのレッスンで何が必要かが非常によく見えた2日間でした。
これからの練習は、また地味~な基礎の繰り返しを行いたいと思います。
その中でもスラの強化は徹底的に。

ハンドリングについては、タイミングと体の向き、手の出し方を徹底的にやりましょう。
これからは、ファンちゃんも練習に参加させますのでよろしくお願いいたします。

昨日のシーソー完全拒絶には困ったものでしたが、
こちらも、地味~に改善していきます。
6月のSTには間に合わせたいので、少々まめに練習に励むことになりそうです。
ハンドリングに至っては、旋回のタイトさ、着地してからの踏み出しスピードUPを図ります。

CRしたJPを見ても、もう少しスピードUPしてくれないとタイミングが合いにくいので
犬には面白いけど、人間には地味で飽きる練習になるかと思います。

面白くなりそうですね~


HOME » スタッフブログ » アジリティー » ドラハ アジリティー競技会