常滑市へ出張トレーニング

犬のしつけ
先日は常滑市のフレンチブルドッグさんの出張レッスンへ

パピーですがかなり落ち着きのある子で
子供さんとも上手く折り合いがつきそうで一安心です

フリーにしていただく時間も伸ばしていただけてるようなので
さらに落ち着きが出てくると思います

犬はケージに入れておいた方がいいとか?
よく耳にしますが
当然フリーの生活が心身ともに健康的なのは当たり前ですね
自分に置き換えて考えていただけるとわかりやすいと思います。

出せる時間が長ければ落ち着きも出てくるしトイレの失敗も減るはずです
フリーにしていく手順もありますので簡単ではないですが
将来フリー生活を目指したレッスンがご希望の方はご連絡くださ~い


HOME » スタッフブログ » しつけレッスン » 常滑市へ出張トレーニング