懐かしいアジ動画

ボーダーコリー ファン

ファンちゃんの懐かしいいトレーニング動画を見つけた
8年ほど前の動画ですが、
真面目に遠隔で出来ないかなーと試しに憶えてらった
今ならここまでしないで要所要所で上手いこと段取りすれば・・・
ランニングコンタクト練習動画もあるけど
ファンちゃんは登りものが苦手なので断念
ターゲットボードだけならハイブリッドなんだけどね(笑)

ゴーで前のバーを狙って、ライトレフトでウィングを巻く方向
右左で人の向き立ち位置に関係なく動く

リーちゃんにはぼちぼちと先行の合図で理解させる練習とランニングコンタクトをはじめました
あと1ヵ月しかないのでどこかで集中練習しないと取っ散らかる・・・
リーちゃんは言葉のキューでやるつもりは全くない
DWとシーソーの区別、スラのキューは言葉で行くのが効率いいのでそこはやりますが


HOME » スタッフブログ » アジリティー » 懐かしいアジ動画