出張レッスンの移動

出張レッスン今日は出張レッスンが多く
移動の多い一日となりました。

一色町⇒安城市⇒みよし市⇒西尾市⇒安城市・・・碧南市 とこんな感じです。
もう少し効率よくスケジュールが組めればいいのですが、
お仕事いただけるのは本当にありがたいですね。

みよし市のお宅は
ご依頼当初は先住犬と2頭目の折り合いをつけることでしたが、
今日おじゃましたところ、2頭目の子が先住犬の散歩に行こうとする段階から吠えるのを・・・

後は、留守にして最初に帰ってきた人の車の扉の音で吠え始めて玄関のカギの音も吠える・・・

に変更になりました。

それぞれアドバイスさせていただきながら、実践していただきました。
次回までにどの程度の効果と新たな問題が出てきているか・・・

次回は2週間後です。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » 出張レッスンの移動