ドッグホテル

ドッグホテル
柴犬のハヤテ君。扉の向こうに出たくてしょうがない様です。入ってくるときは一目散に入ってくるのに、一旦入ると今度はまた扉の向こうに行きたくなっちゃう。何を想像しているんでしょう。
突然よそのお家に預けられて、人間のように自由に好きな場所へも行けず・・。ごめんね、不安だよね(´Д⊂。
今はトレーニングルームでゴロンとくつろいでいます。
が、これがクレートに入れられてしまうと大変!「出せーヽ(`Д´)ノ!!」とそれはそれは根気よく訴えます。
ホテルホテル
アジリティーレッスンにも参加してくれているキャバリアのゆず君とボーダーのスカイ君。家族です(・∀・)。
歳も性格も全く違う2頭。仲良く遊ぶ訳ではありませんが、お互いの存在を確認しながら安心感はあるようです。
スカイ、随分と落ち着きました。
ゆずのペースを乱さず、走り回っています(^O^)。
ホテルオハナ
コーギーのオハナ君は今日からのお預かり。
オハナくんもアジリティーレッスンに参加してくれています。
いつも、いつも、お休みは何処へ行くのもパパさんと一緒なのですが・・、今日はお留守番のようですね(´・ω・`)。
(^O^)ふて寝かなぁ。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » ドッグホテル