高浜市へ出張トレーニング

犬のしつけ
高浜市へ出張しつけへ行ってきました。

ボクサーちゃんの女の子、
それなりにパピーらしい悪戯はするものの、落ち着きがあって可愛い子です
外の世界にも全く物怖じする様子もなく散歩できてました。

行かせていただく前はトイレが失敗の状態でしたが、
こちらも成功率がかなり上がってきてます。
ちょっとトイレから外す・・・のが修正出来れば完璧。

フリーの時間も増やして頂けて、
あれダメこれダメの制限が少ないご家庭ですので犬も伸び伸びと落ち着きがあります。

まだまだ、犬はハウスの中などで管理するがまかり通る世界ですが、
冷静に常識的に考えれば答えは出てきますね。

それぞれのご家庭で出来る範囲でいいとは思いますけどね。


HOME » スタッフブログ » しつけレッスン » 高浜市へ出張トレーニング