ドッグマッサージ

ドッグマッサージヨーキーのマロン君。明日が7歳のお誕生日。初体験のマッサージはパパさんとママさんからのお誕生日プレゼントだそうです。お家では優しいパパさんを味方につけて我が物顔で過ごしているようですが、今日は少し緊張気味(・∀・)?

ドッグマッサージキャバリアのゆずっち。毎日、新入りのスカイくん(元気すぎる3ヶ月のボーダー)のお相手でかなりお疲れとのこと。ほんのひと時だけでも現実から離れてリラックスできたかな。スカイくんもいつになく良い子に待っていてくれました。

ドッグマッサージ続いて、ボーダーのジョウジロウくん。開始早々、先生も驚く程のリラックスモード。パパさん、ママさん、1歳のお嬢が周りでパタパタしていても全く気に留める様子なし。

ドッグマッサージシェルティーのアトムくんです。前回(初体験)は緊張からか立ったり座ったり始終落ち着かない様子でしたが、今回はジョウジロウくんに負けず劣らずのリラックスぶりでした。あっ、寝ちゃった。やっぱりマッサージって気持ち良いんだね。

ドッグマッサージ今度は妹分のアルファちゃんの番。いつもアジリティー一緒に頑張ってくれてありがとう、の気持ちを込めて。 いつも元気いっぱいのアルファちゃんがこんなにまったりしてる・・(*´∀`)。

ドッグマッサージボーダーのケイパーくん。「何するの!?」と不安そう。当たり前だよね。ママさんと世間話をしながら
さり気なーくマッサージを開始。次第に受け入れモードに・・と思った矢先、撮影用のカメラに気づき再び緊張モードに。
(つд⊂)ごめんね~・・。マッサージ終了後の一枚です。(左 ケイパーくん、新入りのチリちゃんと)


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » ドッグマッサージ