半田市へ犬の出張しつけ

犬のしつけ半田市のゴールデンレトリバーちゃん 4ヶ月

自分専用のベッドを用意してもらって、
いい感じでくつろいでくれています。

人が居るときは、フリーにしていますが、
家を齧ったりの破壊行動もないです。

後は、小学生の娘さんへの甘噛みです
減っては来ていると思うのですが、興奮してくるとまだでますね~

トイレも部屋の隅に大きいのを用意してくれましたので、
非常に上手くいっています。
合図を言うと自分からトイレに行って成功してくれる感じです。

細かい困ったはまだまだあると思いますが、
まず、このまま問題なく行ってくれると思われます。

家庭犬のしつけは、オスワリやフセ、ツイテ歩くが出来れば良いというものではなく、
生活していてお互いがストレスを感じないようにアドバイスをさせていただきます。

私たちにとっても物凄く難しいジャンルですが、

飼い主様にご協力いただいて上手く行った時は嬉しいですね。

もっといいアイデアを出し、上手く説明して、
犬のしつけなんて簡単だと思っていただけるように技術力をアップして行きたい物です。


HOME » スタッフブログ » しつけレッスン » 半田市へ犬の出張しつけ