今年も色々お世話になりました

犬写真今年も後、4時間になりました。

たくさんのお客さんに恵まれ無事に過ごすことができました
ありがとうございました。

ウチには新たにリルリルを迎え、楽しくハチャメチャな毎日を過ごさせていただきました。
特にアジレッスンにご参加いただいている皆さんや愛犬には可愛がっていただき、
無事に6ヶ月を過ぎ、心身ともにいい感じで成長させていただきました。
感謝しております。
ボーダーコリー
今年のアジレッスンは、できる限り丁寧に伝えさせていただいたつもりですが、
まだまだ、至らないところが多々あったと思います。

新年からは、もっとシステマチックなレッスンを組み立てていきたいと思っております。

あくまでも、犬に付き合ってもらっている事を忘れないように、
無理をせず、楽しく練習していきましょう。

それでは~

良いお年をお迎えください。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » 今年も色々お世話になりました