今日のリルリル

ボーダーコリー本日雨のため、暇~

ファンちゃんの練習も出来ないのでリルリルと遊ぶ事に、

ここのところ意欲的なところがかなり出てきたリルちゃん

2×2も少しだけやってみましたが、申し分ないテンションでした。
後は、パイプ理論の検証から実践を試してますが、まだかなり改善が必要です。
合図として認識しにくいのをどうするか、が課題です。

あまり良くないですが、グラウンドでは好き勝手させてるのですが、
一応なんとなく厳しいルールが存在しています。
・・・見たことある人は、ルール?何でもありでしょ と思うかも。

とにかくウチの備品、アジの機材が損傷することが多くなった今日この頃です。


HOME » スタッフブログ » 今日のリルリル