パピー・アジリティー・問題行動セミナー無事終了

パピーからアジリティーセミナーパピー~成犬・問題行動からアジリティー セミナー 無事終了いたしました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

セミナーから数日が過ぎましたが、
ご参加いただいた方の質問を拝見すると、かなり犬の行動の見方、
どうやって教えたらいいのか疑問も持っていただけるように変わって来たような気がします。

先ずは、考えていただけるようになっただけでも良かったと思います。
何も疑問を持たずに、『そのやり方を教えてもらったからやっている』のは怖いですからね
常に『本当かよ?』と疑問を持って行きたいですね。結構『?』だったりしますからね

今までとは視点が違うので、
まったくもってよく分からんのは当たり前なのでこれに懲りず次回もご参加ください。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » パピー・アジリティー・問題行動セミナー無事終了