名古屋市でアジリティーお疲れ様&クリーンランお祝い会

アジリティー飲み会アジリティーメンバーでお疲れ様&クリーンラン祝い会をしてきました。
なかなか難しかった子のCRは本当に嬉しいですね。思わず会場で泣いちゃいそうでした。
皆さん上手くなっているのは間違いないので、いかに地味な基礎練習をレッスンの時に入れていけるかという、私の責任になってきますね。なかなか難しいのよねー、魔法使いになれんもんだろうか。
アジリティー飲み会
飲み会では、密かにハイペースで飲みすぎて、何喋っていたのかあまり覚えてないのが怖い~です。
という事で、酒の席でのことは忘れましょう。名古屋は遠いので碧南がええですね~

写真も撮るのがいい加減なんで全員写ってないですが、これが竹内塾の花形アジラーの皆さん。
上手い下手じゃあないんですよね、どうやってアジ練してきたか、それに尽きると思います。皆さん楽しそうでいいです。
効率よく短く練習、二人の世界に入りましょう。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » 名古屋市でアジリティーお疲れ様&クリーンランお祝い会