ブリタニースパニエル リンちゃん

ブリタニ―スパニエル リンちゃんブリタニーのリンちゃん、アジもボチボチ頑張ってますが、
近頃暑いので、涼しい室内で鼻を使ったサーチゲームをしてみました。
犬なので、鼻を使った活動は大好きですし、これぐらいの事は簡単なんですが、リンちゃん初めてなのにオヤツの誘惑に負けずにターゲットのティッシュを探し当ててくれたのは凄いと思います。

動画を見てると あのパワフルなリンちゃんが落ち着いて作業をする様子が何やら不思議に思えるのは僕だけでしょうか?

初めてなので、ティッシュには食べ物ではない強めの匂いがつけてあります。先ずは、鼻で探す行動を強化しないとね。

最初の動画はすぐに手伝ってあげて、次の動画では手伝いなしで頑張ってもらいました。


HOME » スタッフブログ » 動画集 » ブリタニースパニエル リンちゃん