温かく前向きにご指導頂き感謝しています

岩田ひとみさん ペイジ・ビディー

竹内先生には、コーギーの女の子2頭の躾けとアジリティのレッスンをして頂いています。

彼女たちには特別な思い入れもあってついつい甘やかしてしまいますが、私達のそんな気持ちをよく理解して頂き、また元来、根気強く練習を続けることが苦手な私に対しても、粘り強く、またいつでも温かく前向きにご指導頂いて感謝しています。

アジリティは難しく思うようにいかないことの方が多いのですが、何より、彼女たちがとても楽しそうにフィールドを走っている姿を見せてくれることが素晴らしいと思います。

ダメ飼い主ではありますが、これからもご指導よろしくお願い致します。


HOME » ご参加者からの声 » 温かく前向きにご指導頂き感謝しています