アジと先生の事!

野々山さん りゅう

龍之介(ちっこいチワワ)と、初めてアジリティに行った日、不安いっぱい楽しみいっぱいでグランドについて、ドキドキしながら中に入ったら、おはよ〜って先生がふつーに声かけてくれて、みんなに優しくてもらって初日から楽しいレッスンでした。

アジしながら、基本的なしつけができてない私に色々教えて頂きとってもためになりました。

ちっちゃいチワワが、最初からハードルなんて当然飛べなくて。
何回か練習して、何回目かのレッスンめ初めてりゅうが飛んだ時、みんな自分のことのように喜んでくれてめっちゃ嬉しかったなー!
ちなみにハードルは、1番下のその下にしてもらいました。

基本的に怖がりで、まだトンネルも恐る恐るしか入れないし、ハードルもよけて走るし、走るのも自由気ままだけど、しつけも兼ねて先生がいろいろ教えてくださるので、いつも楽しいあっと言う間のレッスンです。
少しずつゆっくり色んなことが出来るようになればいいなぁ。

先生これからも、私とりゅうの楽しいアジライフよろしくお願いします!


HOME » ご参加者からの声 » アジと先生の事!