その子に合わせた指導をして頂けるのが最高!

千葉さん ゆず

以前、別の先生についてアジリティを少し経験をしてました。
2頭目もアジリティをと思いお迎えしましたが、怪我をさせてしまいお迎えした仔のリハビリやら馴れないワンコ介護やらで、先住犬のアジリティレッスンどころではなくなりドッグスポーツから遠ざかってしまいました。

が、友達からの誘いもあり一念発起してまた始める事になりました。
こんな感じグッドドッグ門をくぐったのです(笑)

お誘い頂いた野村先生に感謝しつつ、
少しずつアジリティの仲間も増え良い意味でのアットホームな雰囲気でレッスンを受けています。
また、同じ目標に向かってる仲間で色々質問をぶつけながら課題をクリアしていく。(クリア出来てる?)
グループレッスンだからこそ出来る事もここで学ばせて頂いてます。

我が愛犬はノンビリなキャバリアです。決してガツガツと障害に向かうタイプではないですが、一頭ずつその子に合わせた指導をして頂けてるが最高!

出来ないから罰を与えるのではなく、出来た事.出来る事を褒めてテンションを上げて行く。
だからなのかな?我が愛犬はマイペースながらも笑顔で走ってくれます。そんなすがたを見れるって最高ですよね。

勉強熱心な一面を垣間見る鋭い指摘も入りながら、何でも聞けるし言い合える仲間に感謝しつつ、これからも楽しくレッスン出来たらと思ってます。


HOME » ご参加者からの声 » その子に合わせた指導をして頂けるのが最高!