グッドドックに出会えてよかった

藪中さん ライズ

私は、グッドドックのトレーニングに通う前に、他の教室で教えてもらっていました。
事情があり(先生の都合)、前の教室に通えなくなり、初心者ではありましたが、せっかくやり始めたアジリティ・・
何とか続けたいと思い探していた時に、グッドドックをネットで見つけました。

グッドドックを見つける前にも、1つ見つけたのですが・・「服従は完璧ですか?」「完璧でなければ教えれません」と言われ・・
アジリティは敷居が高いのかな?うちでは無理なのかな?っと・・

グッドドックにメールで問い合わせ・・(怖くて直接電話できず)
返ってきた返事が・・「犬種は何ですが?楽しみにしています」との返事に勇気を出して問い合わせして良かったと思いました。

そこから、グッドドックでの練習がスタート!
先生はとても優しくて、丁寧に教えてくれます。
個人レッスンを1クールした後、今は合同練習に通っています。

一緒に練習する仲間も皆、優しくて・楽しくて。
グッドドックに出会えてよかった・・と日々思いながら、皆さんと練習に励んでいます。


HOME » ご参加者からの声 » グッドドックに出会えてよかった