行く度に感動します

高木真理子さん ミム

アジリティをするなんて夢にも思わなかったですが、始めてみて本当に良かったです。

月に1回くらいしか行けないですが、私の体力、ミムのレベルに合わせて、竹内先生が指導してくださるので、無理なくできて、とーーっても楽しいです♪

愛犬が、自分の指示で走って飛ぶ!しかも楽しそう!
行く度に感動します。

一緒に練習しているわんこたちもそれぞれの個性があって、見ていて面白いです。
しかもみんなすごいスピードで走り抜けるので、これまた感動。
ミムもいつか、クリーンランができるように、今年もがんばります!

竹内先生が「ミムちゃん」て呼ぶのが、なんだかかわいいなっていつも思ってます(*^^*)


HOME » ご参加者からの声 » 行く度に感動します