武豊町のミックスチョコちゃん

ミックス犬本日ラストの武豊町のチョコちゃん

とにかくこんにちはのご挨拶が激しい甘噛み飛びつきで大変でした
僕は嫌いじゃないです、、、そういう子

飼い主さんは明るい方で笑いながらもう大変で、、、
元気が有り余っていて少し大きめの子なので大変は大変です

覚えも早くて僕とご主人には飛びつかずに自分から伏せて触ってもらう行動を覚えてくれました

飼い主さんも少し自信をもって生活していただけると思います

性格はとても良い子なのでこの先の心配はしてないのですが
飼い主様と愛犬のペースに合わせてトレーニングを進めていきますので
ハウストレーニングが途中になってしまったのが心残りですなぁ~

また何かあればご連絡おまししております


HOME » スタッフブログ » しつけレッスン » 武豊町のミックスチョコちゃん