刈谷市からジャックラッセルテリア

犬のしつけ教室刈谷市からジャックラッセルテリアさんがレッスンにご参加

トイレの失敗は上手く実行していただいてほぼ完璧になりました
今の一番お悩みは甘噛みだそうです
飼い主さんの年齢ややる気を考えながらアドバイスさせていただきました。
無理なことお伝えしても出来ないですからね

写真はテーブルに足をかけないで大人しくしている練習
落ち着いて上手に理解してくれました。

お次はハウスの練習
「ハウス」の合図でクレートに入ってくれると来客時、宅急便などがみえたときに助かります
地震などの災害時にも役に立つと思いますよ

ジャックラッセルテリア

飼い主さん的には甘噛みも酷くて大変と言う事なのですが
本質は心配するような行動は出てないので安心してます。


HOME » スタッフブログ » しつけレッスン » 刈谷市からジャックラッセルテリア