ホテル

ジャック
ゴールデン・レトリバーのジャックくん(1歳)。
年末にホテルの利用を予定しているのですが、その前にお試しをしてくれることになりました。
パパさん、とにかく心配で心配で・・。「様子がおかしかったら連絡ください、すぐに迎えに来ますから!」と。
普段の生活のサイクル、注意点もしっかりメモしてきてくれました。
(・∀・)とても助かります。
やはり扉の向こうは気になるようですが、人懐っこくて優しい子です。
気が乗らないようでしたが、少しだけボール遊びに付き合ってくれました(´∀`)。
小太郎
柴犬の小太郎くん、6歳です。
じっとしていれば側に来てくれますが、こちらから近づこうとすると警戒されてしまいます。
当巻にこちらの様子をチラチラ確認しながら
トレーニングルームを探検中(・∀・)。
それにしても、柴ちゃんは物静かですね。
穏やか~に時間が過ぎて行きます(o^^o)。
かつお
後ろ姿でごめんなさい。お馴染み、柴犬のかつおくんです。相変わらず体型維持、完璧ですね〔゚Д゚〕。羨ましい・・。
散歩では、すれ違う人や自転車への反応が減ってきているように感じました。
人を見つけると、「おやつくれる?」とまずこちらを見てくれます(・∀・)。
・・と帰り際油断していたら
自転車に乗ったおじさんに反応してしまいました(つд⊂)しまった。