ホテル

ナナ
ラブラドール・レトリバーのナナちゃん、1歳です。
パピーの頃から知っていますが、本当に落ち着いてきました。
(´-ω-`)といっても、フリーになると取り敢えずお約束の体当たりはしてきますがね・・。
さくら
黒柴のさくらちゃん、4歳。常連さんです(・∀・)。
今日も先頭をきってお店に入ってきてくれました。
クレートを開ければ、ノーリードで迷わずトレーニングルームへ。
今も自分のペースで過ごしてくれます。
ロープで遊ぼうと誘ってみましたが、相手にされず・・゚(゚´Д`゚)゚。
レオン
バーニーズのレオンくん、1歳。ぬいぐるみみたいでかわいい・・(*´∀`*)。
初めてのお泊まりです。
パパさんママさんと一緒にいるときは初めての場所でもさほど不安な様子はありませんでしたが、今はそわそわ落ち着きません・・。
1時間トレーニングルームを歩き回り、今やっと伏せてくれました(;▽;)。