お預かりトレーニング・ホテル

もなか
トイレトレーニングのためお預かり中のもなかちゃん(パグ)です。
飼い主様は日中お仕事で長い時間不在。
なかなか教えるタイミングがないまま、なんとなく日々過ぎてきてしまったようです。
帰宅すると毎回すごいことに・・(゚д゚lll)。
これでは、可愛さ余って・・になってしまいますよね。
もなかちゃんも、せっかくパパさんママさんが帰ってきてもこんな状況ではお片付けで相手をしてもらえません(つд⊂)。
優しくて、人懐っこいこです(*´∀`*)。
先ずはクレートから出たらトイレトレーへ誘導⇒サークルで囲い、トイレが出来たら開放&おやつ
で様子をみています。
こたろう
柴犬の小太郎くん、初めてのお泊まりです。
慣れない場所の散歩も平気でした。
車がビュンビュン、小学生や自転車にも動じません。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
でも、必要以上に近づかれるのはやはり嫌なようで(そこは柴ちゃん?)・・ちょっと警戒されてます(´-ω-`)。
ハヤテ
日中のお預かり、柴犬のハヤテ君です。お泊まりに来てくれることもあります。
ここにはなれているので、トレーニングルームで人の気配があれば好きな場所でくつろいでいます。
ですが、クレートに入ると大変(~ω~;)))!!しつこーく「出せー!」と。今も叫んでいます・・。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » お預かりトレーニング・ホテル