ホテル

オハナ
もう何度も登場してくれている、コーギーのオハナくん。アジリティーレッスンの受講生です(・∀・)。
オハナくんは一日三食。これはお昼ご飯を準備している時の光景です。
テーブルに飛びついてますけど・・と突っ込まれそうですが、この足で頑張ってご飯を見つめる姿を注意できませんでした。
かつお
こちらもホテルの常連さんで躾のレッスンも受講してくれている、柴犬のかつおくんです。
姿勢が良く、立ち姿が凛々しいのでつい見とれてしまいます。
家の中では本当に落ち着いていて要求吠えもなく、ほとんど声を聞くことはないのですが、
お散歩に出ると一転、自転車やこどもが気になって仕方がなく激しく反応してしまいます。
飼い主様の以前からの悩みなのですが・・。
今日もおやつをいっぱい持って散歩に出かけてきます。