犬の預かり ホテル

ロゼゴン
お泊り中のワンちゃん同士で遊びの時間をとってみました。
初めは慎重に柵越しでの対面から。
柵を外すとまずはミニピンのゴンくんがコーギーのロゼちゃんを追いかけまわし、取り敢えずロゼちゃんは逃げる・・。
しかしロゼちゃんは逃げながら様子を伺っていたんでしょうね、2分後にはロゼちゃんが優勢に・・( ̄ー ̄)ニヤリ。
逆に追いかけられることになった身体能力の高いゴンくんは慌ててスタッフの膝の上へみごとなジャンプで飛び込んできました(´▽`)。
お互いが程よい感じで押したり引いたりしながら、上手に遊んでいました。
ウチのリルリルが入ったらきっと大変な騒ぎになるんだろうな・・。リルリルにはクレートで待機してもらうことにしました(´・ω・`)。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » 犬の預かり ホテル