ドッグホテル

ゴン
ゴン
預かりトレーニング中のゴンくん(ミニピン)です。
相変わらずぴよんぴよんよく跳ねます。
人が同じ空間にいれば安心して落ち着いてくれるので、
落ち着いたら人が部屋の中に入ってくる、ということを覚えてもらっています。
ゴン君、暫く考えて座って待つことにしました(・∀・)。
ロゼ
今日からお泊りのロゼちゃん(コーギー・4歳)です。
以前トレーニングを受けていただいていますが、お泊りは初体験。
パパさんママさん心配らしく、いろいろ情報をくれました。
可愛がられているんだな・・と嬉しくなります(´▽`)。
自己主張(吠え)ははっきりしますが、環境変化も受け入れは良い方だと思います。不安や警戒心から攻撃的(噛み)になることはありません。
優しいこですね(*´∀`)。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » ドッグホテル