預かりトレーニング・ホテル

ホテル ミニピン
一ヶ月間の預かりトレーニングをすることになったミニピンゴンくん(6ヶ月)です。
ピョンピョンとよく跳ね、とにかく元気です。
今のところ怖がりではなく、噛み付きも見られません。
常にハイテンションなので、まずは落ち着くことから・・。
少しづつ(人と犬お互いが)家庭での共同生活を快適に送るためのルールを教えていきます。

ホテル マヤ
ホテルご利用中のゴールデンレトリバーマヤちゃんです。
飼い主さんと離れる時はそれはそれは大変でした(大騒ぎ(◎o◎)!)。
でも今はこんな感じ。この後は伏せて寝ていました(・∀・)。

ホテル ハク
さみしがり屋で警戒心の強いハクくん。
今回は少し長めのお泊りです。
この場所が落ち着くようで、いつもここでゴロンとします。
トレーニングルームへも喜んで(?)出てきてくれるようになりました(・∀・)。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » 預かりトレーニング・ホテル