ドッグホテル

ホテル ジンポン
普段はアジリティーレッスンに参加してくれているジャックのジンジャーくんとトイプーのポン酢くん。
かなりの甘えっ子で、家の中でも2頭でずっとママさんの後ろを付いて回っているそうです。
ここでもいつの間にか膝の上にちょこんと乗ってきます(´▽`)。(この写真は乗せましたが・・)
アジリティーレッスンは、本人たちの意向はさておき、ママさんがとにかくパワフルで雨の中でもいつも一緒に走り回っています。

ホテル ハク
常連のハクくん。パパさん、ママさんが仕事で忙しい時に泊まりにきます。
いつも「そっとしておいて」オーラを感じるのでこんな感じで過ごしてもらっています。
前をさり気なく通って、目が合うと嬉しいヾ(*´∀`*)ノ。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » ドッグホテル