ドッグホテル

ホテルかつお
長期滞在中のかつお君。基本、室内で他の刺激のない環境では静かに過ごしています。リルのように「もう少し落ち着いてよ・・(;´Д`)」と言いたくなることはまずありません。が、遊びとなれば別。おもちゃをブンブン振り回し、楽しそうに遊びます(´▽`)。
飼い主さま以外へも抵抗なくおもちゃを引き渡して貰えるように練習中。
ホテルそら
そらくん、昨日からのお泊りです。数日前、左後ろ足を痛めてしまったそうですが、今のところトレーニングルームでは気にしている様子はありません。
良かったです(*´∀`)。
念のためボール遊びはやめておきましたが、いつものように室内を2周ほど探検し、ひんやりして気持ちの良い鉄板の上で休憩。
そらくんが歩くと、カランコロンと心地よい鈴の音がゆっくり響き、癒されます。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » ドッグホテル