ドッグホテル

今日のお泊まりワンちゃんたちです(*´∀`)ノ。
ホテル
昨日に引き続きお泊り中のエヴァちゃん。昨日は本人なりに?多少緊張があった様で食欲があまりありませんでしたが、今日は朝からガッツリ!パワー全開です(+o+)。
ホテル
クロくんです。お外の散歩(車やひとがよく通るところは特に怖い(つд⊂))は苦手。今日は少し離れた柵越しに車やひとを観察。興味深そうに長い時間眺めていました(・∀・)。
ホテル
普段はアジリティーレッスンに参加してくれているジャックラッセルのジンジャーくんとトイプードルのポン酢くん。少し怖がりのジンジャーくんですが、弟分のポン酢くんと一緒なので平気そうです(・∀・)よかった。 
ポン酢くんはとにかくだっこが大好き。抱っこされていればいつまででも気持ちよそそうにまったりしていますが、抱っこしてもらうまでは根気よーーーく訴え続けます。もうすでに自分のペースで過ごしています(^O^)。
ホテル
こちらは外見も性格も全く違う4頭のトイプードル。一家です。みんな仲良しで、1頭が動けばみんな後に続きますo(^▽^)o。
今はそれぞれ自分のクッションで仲良くお休みタイムです。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » ドッグホテル