ペットホテル

IMG_4846
ジャックラッセルのエヴァちゃん(5ヶ月)。程よい感じのやんちゃ加減。すくすくとジャックらしく成長している印象です。
怖いもの知らずで物怖じしません。初めて会うわたしたちの足元をついてまわりながらガブガブ噛み付いてきます(;´Д`)。そして、クレートに入れば周りの物音を全く気にせずのんびり休憩。今後、どう成長していくんですかねえ、楽しみです(・∀・)。

ホテル
こちらはミックスのクロくん(推定1歳)。ご家族勢揃いで預けにきて下さいました。とにかく怖がり、とのことでとても心配されていました。クレートは慣れていないとのことでサークルへ。それでもなかなか入ろうとしませんでしたが、そこで無理にお尻をおすけることはせず、お兄ちゃんが先に中へ入り「怖くないよ」と呼んでくれました。初日は一歩も外へ出てくれませんでした。

二日目、少しだけ震えていましたが、諦めて?出てきてくれました。トレーニングルームへ入ると探検もできました。今は壁際でウトウトしています。昨晩はきっとあまり寝ていなかったんだろうね。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » ペットホテル