ドッグホテル

ホテル長期お預かり中のあおみちゃん。いろんな刺激を体験中。知らない人に対しては様子を伺い一歩引きはしますが、興奮、怯えることはありません。工事の騒音、車、自転車・・・平気です。こんなにガチャガチャうるさい場所でも普段通り。おやつもパクパク。
ホテルあおみちゃんといつも一緒に遊んでいるチリちゃん。普段はテンション高め。まだまだ仔犬らしくやんちゃです。が、今は一歩引いていますね。怖がりなところがあるので、少し距離のある場所で何も怖いことは起こらないよ(´∀`)と教えてあげます。何日もかけて、少しずつ慣らしていきましょう。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » ドッグホテル