久しぶりの再会

犬のホテルコーギーのそらくん

ホテルの常連さんです。

ファンちゃんとほぼ同い年、
小さい頃にお預かりした時は、よく遊んでいました。

久しぶりにグラウンドでファンちゃんとフリーに

ファンはチョッカイを出すのですが、
そらちゃんは、『ほっとけや』という感じ、

一人で走ったり匂いを嗅いで楽しんでおられました。

しつこくすると、もめそうなので
ファンは止めつつ、後をツイテ行くくらいで終了。

その後は、ファンとリルリル
それにしても、ファンはリルリルが誘って来ても全く無視しとります。
もう少し遊んでくれたら僕が楽なんですけど、

もともと小さい子には興味がなさげなので、
リルは来た時の小さいイメージのままなのか、

今となっては同じ大きさのソフトにはちょっかい出すけど、
リルには出さない。

動きはリルリルの方が面白いと思うんだけど

ファンからするといつまでたっても子供は子供なのか?

どうなんだろ。


HOME » スタッフブログ » スタッフ日誌 » 久しぶりの再会