大府市からアジリティー教室に来てくれました

アジリティー ブリタニー大府市からブリタニーのリンちゃんが、アジリティー教室に来てくれました。りんちゃん、パワフルな走りをするのですが、物凄く察しがいいので自分で考えてハンドラーのタイミングに合わせてハードルを狙っていってくれます。何を教えても学習スピードがはやいですね、これだけスピードがあっても落ち着いているのは凄いと思います。最近は全体的に少し落ち着いて来ました。
後の問題行動は散歩での引っ張り行動だけですが、これがまた、中々難しいのですが、近所での散歩はいい感じの部分もあるようなので、もうしばらくで努力が報われると思います。継続は力なりですね


HOME » スタッフブログ » しつけレッスン » 大府市からアジリティー教室に来てくれました