名古屋市からアジリティー教室

犬のしつけ ブリタニー名古屋市からブリタニースパニエルの「あっくん」がアジリティー教室へ来てくれました。
甘噛みがスッポンのようにしっかりと噛みついてきます、飼い主さんは犬のしつけのトレーナーさんなので、全く問題は無さそう、「良かった良かった」。
これが一般のかたでしたら、かなり悩まれると思いますが、やはり犬に慣れているのでしょうね。
同じブリタニーのりんちゃんと比べると、パワフルさはでは、上回れない物の、大胆不敵なのはあっくんです。
同じ犬種でも、全く性格が違うのが当たり前ですので、新しい子を迎える時は、先住犬が大人しいから同じ犬種を選ぶというのはリスクが大き過ぎますよ、「こんなはずではなかった」とならないように気を付けましょう。
初めて犬を飼う方、新たに2頭目を迎える方、お気軽にご相談くださいね


HOME » スタッフブログ » しつけレッスン » 名古屋市からアジリティー教室