岡崎市へ無駄吠えの出張しつけ教室

トイプードル今日、最後は岡崎市に出張レッスン、来客時に吠えが大変なトイプードルちゃんでした。来客時、興奮すると激吠えで、あくる日に血便までしてしまうそうです。
本日2回目のレッスンにて。何とか目処が立ちそうな雰囲気でホッとしました。

1回目のレッスン動画、興奮してしまうと、オヤツを上げても全く食べようとしません。

2回目のレッスン動画、先ずは、興奮させなければ良いという結論で、ハウスに入る練習、無駄吠え対策としての呼び戻しの基礎をやった後は、かなり落ち着いていていい感じで終了、僕が帰るときも吠えなかったのは凄い。


HOME » スタッフブログ » しつけレッスン » 岡崎市へ無駄吠えの出張しつけ教室